くぎゃーっ*


CDのジャケットを印刷してもらうべく 印刷会社のホームページをみました、、 、
やっぱりハイテク
日本語に思えませんでした。
意味不明な言葉ばかり。
絵は書いたものの、はてー?CD-Rにおとしてわたすですと???
はひゃひゃー無理。
世の中知らないうちにこんなになっていたんですね。エキスパートに尋ねます。
いろいろと、はぁ 勉強になりまするね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くぎゃーっ*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nextakato.sakura.ne.jp/moty/toraba.cgi/5054

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年3月10日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はーるさ春さ ライブさ♪」です。

次のブログ記事は「ぷぷぷ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。