81-kyotoの最近のブログ記事

京都なお*

|

京都生活で、たくさんもらったもの*
宝物です。
2年と8ヶ月、京都に住みました。
そして、またいつか住みたいな。


京都にいたときにやらせてもらったライブ。
思いおこしてしていたら、84回ありました。
私にとってはライブは、special なことです。
84回のそれはもう
special な special な時間をいただきました。
大ご馳走。

ちょっとだけれど、写真をのせたいな。
だけれど、ローテクなおなために、
お待ちくださいませ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち81-kyotoカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2-Blogです。

次のカテゴリは82-excuseです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。