ここ数年ヘリテイジ・ファームでは最も人気の一つ。
多収穫の丸い太った果実は少し辛みもあるが大変スイートでもある。
ドライでも、すりおろしても生食でもベスト。

ですって!!!

我が家で、これが一年ごしになったただ二つ!

きゃ♪


もう何年たったのかしら?やーっとこCDができました。
京都の一人活動をCDにしたくて、今回は、一人でギターと歌だけでとりました◎
最後一曲だけ、高円寺の稲生座のえみちゃんピアノにに私の歌を混ぜました♪

5曲入り、千円でございます☆
ご注文お待ちしております*
わぁい◎


東京に山吹が咲きました。
四十雀がツーピーツーピー鳴いています◎


楽しみっ◎
初めての高円寺LIVE◎◎
稲生座◎◎◎


6月18日 どしゃぶり No.2
ドリアン!
さすがは果物の王様!
果物屋の前を通っただけで「臭いっ!」
でも食べたらなんでか、いいにおいで濃厚なお味。
インパクトの強いこと!
外見もやっぱり大事ですね。
王子でなくて王様っていうだけあって、なるほど、迫力が違う。
なんて、人生の勉強になった一日。


なんて愛おしい*

庭になったという柿をもらいました◎
こんな柿が庭になってくれたら なんて嬉しいことか*
まぁー♪


◎高円寺稲生座ライブ◎
エミちゃんピアノ♪と☆
FLYDAYと対バン♪
一年越しに実現します◎

お越し、心から☆お待ちしております


私が
モモンガの調査をしていた頃
お世話になった先生◎
その先生の富山の生地の家へ◎

うわー☆ 久しぶりの 釣り!


長野の友達、みーたんに子供が産まれた!
ちょっと前。
赤ちゃんタオルに刺繍をしたよ
かわいい!!!
自画自賛◎◎◎
とーても洗いにくいけど
みーたんおめでとう!
送るよ☆


久しぶりに、サタンに♪