漁◎◎


対馬に行きました。
たっ大漁!
漁師さんが、船にのせてくれて、
沖で泳がせてもらって、
ごちそうを潜って捕まえてきてくれて!
そりゃもう、素敵な時間でした。
おいしいもの三昧だったんです。でもなによりも、みんながすごくあったかくて。
それが一番うれしかった!!
みんなが家族みたいで。

私が
「なんて贅沢」
って喜んでたら、たっくんに、←幼稚園に通うたっくん◎
「ぜいたくってどういう意味」ってきかれました。

晴れっ◎◎◎◎

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漁◎◎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nextakato.sakura.ne.jp/moty/toraba.cgi/5027

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年7月28日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きなもの」です。

次のブログ記事は「宮島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。